left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

夢診断

今年に入って初夢をようやく見ました。。

なぜかプロ野球選手になって年俸の会見をしている様子 笑

熱く語ってる夢をみました。

気になって夢診断してみようと思って

ネットから調べてみたところ

 

お金のキーワードが引っかかってきました

 

そこには あなたの価値を認めるものが十分ではない。現状として満足していることはなく更なる高みを目指すこと。あなたが大事にしていることに対しての考え方や捉え方をじっくり見直してみましょう。

 

とありました。

仕事やプライベートの中で 自分の成長に満足出来ていないのかもしれない

もっと前向きに自分を高めていける2019年にしていきます!早速、今年決めた仕事とプライベートの目標も継続しているので、引き続き頑張っていきます。