left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

年末の恒例 有馬記念🏇

皆さまは競馬はお好きでしょうか?

好きな理由は人それぞれですが 私がギャンブルの中で 唯一好きなことは 競馬です 

 

仕事をする上でも 挑戦することや、場の流れを読むことは大切ですが

競馬は様々な予想をして挑戦して流れを読もうとしてもその通りに行かないことが殆どで、いつも負けてます。笑

けど、何故か懲りずに挑む自分がいます。

ギャンブルでお金持ちになりたい訳じゃないのですが、たまに自分の運やツキといった何の確信や説明も出来ないことにお金を払って挑む!

側からみると馬鹿らしいと思われますが、、

今の自分が競馬をとおして挑戦し結果をみて、自分はまだまだだと客観的にみることがあります。

今年一年の自分を 今年最後の大レース有馬記念🏇で、改めて挑戦します。結果はまた明日。