left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

2019年 目標

毎年 今年一年の目標は何ですか?と聞かれることが多いため。ちゃんと応えれるようにしないといけない立場だし、年齢なんです。

 

良く手帳や他人に目標を公言すると叶うと言われているため!ブログやSNSで宣言して、手帳にもちゃんと記入して、目に入るようにしていきたいと思います。

 

仕事

❶自分のために、今よりもキャリアアップ、役職アップを目指す そのため アウトプットを心がける

❷人のために、後輩の面倒をみる(自分で考えるチカラをつけてもらう)

 

プライベート

❶お金の勉強、本中心に勉強する 毎月2冊以上

❷健康のため 柔軟 を毎日30分欠かさずする

 

2019年は2018年よりも仕事、プライベート両方充実させていきます!