left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

2019年元旦

2019年元旦に久しぶり初詣へ

学生の時に良く行ってた神社で

いつものお参りをして 家族健康祈願と仕事成長の成就を願ってきました。

皆さまはお祈りする時は何を願ってお祈りしていますか?

 

お参りの最後には おみくじを引いて結果は半吉

良いのか悪いのかも分かりませんが

身を引き締めて行けよ!ってことかと

今年たてた目標をしっかり実戦して参ります。

来年の今頃に振り返ると結果どうなってるかは、、、

と先のことばかり考えてしまいますが、今を大切に頑張っていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。