left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

正月休み最終日

休みも本日で最終日となりました

休みの間 沢山 食べて、呑んで、、、

そんな生活を繰り返した結果

体重かなり増になってしまいました。

今年の目標にダイエットは入れてないけど

自分の健康管理をするにも気をつけていかないといけません!

 

明日から仕事初め!弛んだ体と心を引き締めていかねばなりません!今年決めた目標を公言したからにはね。早速、明日からの仕事の準備をしに会社に行って参ります。

明日から仕事初めの会社員の皆様頑張りましょう!