left-child’s blog

普段の何気ない1日を意味のある1日にできたら素晴らしい人生になると思っています。仕事もプライベートも日々の学びをブログで綴っていきます!

株投資のために!

毎月の給与配分の内

投資とお金の勉強のために

月の定期金額を決めました!

 

生活をかけてすることではないので 控えめですが、、、。

年間で定期金額×12ヶ月と考えると充分かなと思っています。

 

何もしなければ 眠って 使われて終わってしまうお金を、株を通して プラスになるなら周りの家族に貢献、マイナスになるなら お金の勉強をするための受講料を払ったと思ってやりたいと思っています。

 

要は継続が大切。がんばります。